40代の肌の悩みとは

40代も数年過ぎて、最近なんだか乾燥がひどくなったなぁと感じることが続きました。

30代ちょっと過ぎにも小さな変化はありましたが、それとは次元が違う感じ。

化粧品は今まで使っていたものと変わらないのに、お風呂上がりに今まで通り化粧水をつけてクリームを塗って寝ると、翌朝お肌がカピカピだったり・・・。

今まで小さかったシミが大きく目立ち、頬がたるんでほうれい線が目立って来たきがする・・・。

これは年齢化粧品に手を伸ばす合図なのかも。

そう思ってネットで検索したり、年齢に合った基礎化粧品を探してみたりしています。

洗顔も大事で、とにかく乾燥を防ぐことが一番のような気がします。

早速ブログで見つけたホット洗顔料のサンプルを申し込んだので、届くのを楽しみにしているところです。あとはロザリティウォータリーマスクもいい感じ。

ずっと気になっていた美顔器&脱毛器を思い切って購入してみました。

一度行きつけの美容院でお試しさせてもらったら、頬のお肉が上がる上がる!!!

これは素晴らしい!欲しい!と思っていたら、ちょうどセールをやっていたので即買いしてしまいました。

お支払いはボーナス払い・・・。

きっと、少しでも気にしていることで、少しでも改善につながるのかな?と思っています。

年齢より2、3歳若く見られるように♪これが私の近々の目標です。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen